2010-06-08

おかえり♪

16時ぴったりにかぶちゃんをお迎えに行ってきました。
感動のご対面~!
奥から連れられてきたCavu、興奮することもなく、引っ張ることもなくひたすらシッポフリフリでうれしそうに先生と、看護婦さんにご挨拶してから私のところにやってまいりました(笑)
先生にマイクロチップの読み取りテストをしてもらって、抗生剤の投薬などの説明を受けてお支払いをして終了。
うふふ~~~!
私にもしっぽがあったら全開で高速ふりふりだわ~と思うくらいうれしい。

車に乗せて、お家について、おトイレ。
走りたそうにしてたけど、しばらく我慢しましょ。
おしっこは問題ないんだけど、ウンチはちょっと出にくそうでした。
まだ力入れるとちょっと痛いかな?
うんちが硬めだったのも影響してるのか?

お家に入って兄ちゃん達に挨拶。
そりゃーもううれしそうで。
兄ちゃんたちも何があったか読み取るのに必死でござった。

えへへ。にーちゃんたちと~!


傷痕は2か所だけど、合計でも3針で済みました♪
まだちょっぴり腫れてるタマタマ。
股関節も触診の限りでは大丈夫そうとのこと。
今後の運動のかけ方や、遊びのためにもあとでちゃんと調べようね。



エルデ~、Cavuが帰って来たよ♪
Posted by Picasa

8 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

傷口が小さくて済んでよかったね!

あ〜ちゃん さんのコメント...

Cavu〜おかえりなさい!
フルエルに挟まれて、ほんっとに嬉しそう〜♪

去勢手術が終わるとひとまずホッとするよね。1泊2日とはいえ、その時間の長いこと、長いこと。股関節も今のところ大丈夫そうで何よりです(*^_^*)

Cavu、ゆっくり休んでね。

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
うんうん。小さく済んでよかったっす。
これなら抜糸も楽ちんだしね。


>あ~ちゃん
股関節は触診のみだったので、今月末にでもマーレで検査お願いしようと思ってます。
にーちゃんたちに囲まれてすこぶるうれしそうです。
かぶちゃん、、休んでくれるのだろうか。。。
お外をうずうずしたお顔で見ておる(笑)

zuscina さんのコメント...

かぶちゃんおかえり〜!
がんばったね〜。

1枚目の写真、エルデの顔がめちゃめちゃおもしろいー。なんか、困ってません?
そして、ルフエルに挟まれたかぶちゃんを見て、「おおきくなったな〜」と改めて思う。

わたしはアンジェの手術のときは初めてなので見る予定だけど、どうなんだろ〜。やっぱ怖くて肝心な場面は見れなかったりしてね。

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
ただいまよ~!
普通に散歩してきたわよ。
本人走り回りたくて仕方ないらしいから、リードつけて普通に散歩(笑)
えっちゃんは寝ようと思ったら、Cavuをひっくりかえして写真撮ってたのでちと困っておる。ぷぷぷ。
意外と自分の犬や猫の手術は冷静に見れるものだよ。
やっぱり自分がちゃんと見とかないと~というのがあるからなのだろうね。
ところでさー!9月はバースデーパーティーやろうよ♪
kumicon、Ange、てるちゃん、Cavu、たかくんってぜーんぶがお誕生日なんだから!

zuscina さんのコメント...

ほんとだー。みんな9月だ。しかもkumiconとアンジェ、てるちゃんとCavuがそれぞれ1日違い。おもしろいね!こりゃもう、パーティーっていうより祭りだね♪

でーくんちのまま さんのコメント...

↑ そんなに誕生日が重なるってすんごい事だね~
めでたい♪
 
cavu♪お帰りなさい
そりゃ、うれしいんだろうね~

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
そうなんだよ~!
なんだか運命感じるよね。
祭りしようぜ~イェイ!
にんにく祭りじゃw


>でーくまま
そうなんだよ~!
10日 kumicon
11日 アンジェ
15日 てるちゃん
16日 Cavu
忘れたw たかくん(てるちゃんの旦那さん)

すごいよねぇ~!

かぶちゃん今は走りたくてうずうずでございます。