2010-09-29

本日のお客様

本日はcomちゃんとヨーキーのutaが我が家に遊びにきてくれましたよ。
『グレートデンが好きなんです~!』って連絡をもらって、初めて会ったのが那須で開催されたGDSの時。(あぁ~なつかしい・・・。)

それからたまーにショー会場で会ったり日記にコメントくれたりのお付き合いだったのだけど、愛犬のうたを連れて八ヶ岳に会いにきてくれることになりました。

Cafeでキャリーバッグに入ってるお友達って初めてかも。。。笑


とってもかわいい子ですよ。



記念撮影♪



体格差あるけど、Cavuとは遊ばせることが出来ました。
Cavuに『逃げ役だけね~』って言っておけばまぁ問題なし。



ルフトと♪ かわええなぁ~!
あ、エルデは時々周りが見えなくなることがあるので(そこにボールがあったりするとなおさら)一緒の空間にはいても動かすのを極力控えましたよ。


ルフトと森散歩に行きました。
ルフトに案内をお願いして先行させれば大丈夫。
お母さんのこときちんと確認しながら歩いてましたよ。
何やってもかわええのぅぅぅ。。。



いっぱい草の実つけて、、、こんなに汚れたのははじめての経験なのでは?
二人がかりで草の実取りのコーム入れられて、うちでシャンプーされるはめになったかわいそうなうたなのでした。ぷぷぷ。

また遊ぼうね♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: