2010-09-15

贅沢時間

午前中に納品が済んだので、お休みの相方君とともにみんなで午後からプチお出かけ。
麦の家でサンドイッチ買って、大好きなお山へ。
真昼間に行ったので暑かった!
白樺の木陰でサンドイッチを食べて、ルフトを枕にお昼寝。
相方君はエルデ枕でした(笑)
Cavuは念のため私がリードを持っていました。
日差しが強いし、日向は暑かったけど木陰はとてもきもちよくていい風が吹いていてお昼寝には最高のシチュエーションとなりました。

あーーーー気持ちよかった♪
ひと眠りしたのでお散歩でも~と思っていたら、いつもの遊歩道にアクセスできなくなっていました。
なんでだろう?
いつもの遊歩道じゃないところをみんなで歩きました。
ちょっと水遊びもできたし楽しかったみたい♪

家族でいるときは、とにかく相方君がひとつの場所にいることをあまりしない人なので、こんなにのんびりしたのはあまり経験がないんじゃないかな?
とても気持ちのいい一日でした。

0 件のコメント: