2010-09-26

AngeとLuft


今日はるふちゃんにちょうせんするのです!


この日はルフト狙いだったAnge。
しっかり教育されてました。ふふふ。
Angeは足を使わないので安心して見ていられましたが、若いアンジェにちょっとヘトヘトになっちゃったるふちゃんだったのでした。
エルデ、、、こういうときこそサポートが必要なのですがね。。。いかがでしょうか?


力を使うことなく丁寧に転がしてましたよ。
『終わり!』って言ったときの気持ちの切り替えがもうちょっと早くできるようになるのが課題かなぁ。。。結構引きずります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

いやいや。るふちゃんのめっちゃ真面目なお仕事を見せて頂きました♪
でも、ねねちゃんはとてーもあんよが心配で心の中で「おい!えるちゃん。兄ちゃんふらふらしてんぞー。ここでいくとオトコがあがるぞー」と何度も言っていましたが伝わらず。(当たり前だ。笑)

ついこの間、たいよーが見事にあっちゃんに転がされるのを見た私的には、転がす側、転がされる側の気持ちの動きがとても面白かっただ^^

で、最後を締めくくるのはやっぱり「えっちゃん!」かな?笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
疲れてたみたいだけど、ここは尊重してみた。
Cavuの指導みたいにガッツンガッツンに走らされちゃうのはもう卒業してもらってるけどね。
あのくらいなら平気だ。
後にも影響出てないし。
えっちゃんはさ~、、、ここぞと言う時にまだまだ甘いのよね。
あの時はバッドキューズのことで頭がいっぱいだったし。
そして私も様子見ようと思って、参加を禁止してたので、『お願い』って言った時にめちゃ混乱してたのだ。
私もまだまだよのぅぅぅぅぅ・・・。