2010-09-18

kumicon実家に帰るの巻 初日

大凧で競技会があるなぁなんてぼんやり思っていたのだけど、、、しばらく実家に帰ってなかったので3連休を利用して帰ることに。
相方君はお仕事なので私と犬たちだけです。

一日目は特にやることないのでのんびり出発しました。
14時半ごろ到着~!って誰もいないし!暑いし!
クーラー着けつつ漫画読みながら待ってたけどだれも帰ってこなかったので(笑)暑さが引いたらお散歩に。
相方君の実家にお届ものがあるので散歩の前に寄りましょう。
自転車で行ってきました。
3頭引きにCavuはだいぶ戸惑っていたようだけど、ルフエルは慣れたもの。真面目に横を走ります。
ここに住んでる時はよく自転車引きしたね~!

相方君ちへのお届ものが済んでもう実家に帰れば終わりかな?と思っていたのだけど、、、しばらく地元で散歩とかしてなかったら道に迷った。がーん。
行くつもりなかったけど遊水地に出ちゃった。
まぁいいや。
いつものグラウンドに到着してひとやすみ。

まぁ、、、やらせだけど(笑)




Luft:でも疲れたのはほんとだよ~ 


懐かしいいつもの景色。
ルフトがとてもうれしそうにしてました。


夜はぐっすり。
エルデはお母さんに拉致されて一緒に寝ようと思ったらしいのだけど、ベッドが高くて何度やっても眠れなかったので返品を食らいましたw
そしてお父さんに『ダウン!』と言われたらなぜかベッドの上で一緒に寝ていました。ぷぷぷ。
Cavuは真面目なのでベッドには上がりませんでしたよ。

えるでひどい顔・・・w




Posted by Picasa

0 件のコメント: