2010-07-05

kumiconのパソコン教室♪

jujuvi&Vinが森に遊びに来たよ。
今vinが少し手が痛くてあまり走れないので、Cavuだと負担かかりすぎるからルフトがお供。

お散歩終わってから少しお庭で遊びました。


日陰日陰~なやつら。


何を見つけただ?


VinとCavuはほっとくとエンドレスでプロレスやってます・・・。
走り回るよりはいいのか?とやらせておきましたが。


お昼休みを挟んでkumiconのパソコン教室でござい♪
ってもたいしたことやってないのだけど、初心者jujuviちゃんは頭パンパンにしながらがんばったのでした。
ちなみに今回のテーマは動画のアップでした(笑)
成果はjujuviちゃんのブログを見ればわかりますわ♪
vin!vin!


あ、歯が汚い。
スケーラーが帰ってきたので早速お手入れ。
kumiconの手に何かが巻かれているのはブヨに指されてMaxパンパンになった腕を冷やしているのでござる。


その後はみんなぐっすり。


水を飲むと必ずにいちゃんたちの耳を舐めに行くCavu。
なんの意味があるのだ???


夕方はヒナとKさんも来て一緒にお散歩。
楽しい一日でした♪
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

Cavu、こっそり兄ちゃんのお耳を洗ってあげているんだよ^^
ちょいと兄ちゃんたちのお耳にはお水が足りないけどね〜。あはは〜。

ってな話は置いて。。。
なんだろうね?兄ちゃんのお耳が乾いているから?笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
そりゃーもう嫌がらせか?っつーくらいびしょびしょのお口でお仕事のような顔して舐めておる。
にいちゃんたちも嫌がればいいのに好きにさせているのだ。。。
不思議。

jujuvi さんのコメント...

いやいや・・・大した事ですわよ!
動画アップなんて(●^o^●)
アナログ人間のjujuviにとっては、とんでもない進化です!お陰様で(^◇^)
今だ、キーボードたたいてる自分が不思議でたまらん!
vinの前脚、だいぶ良くなったよ!
明日の様子を見て先生に相談してみる!

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
ふふ・・・そうよね。
動画がアップできるんだもんね。
jujuviちゃんのブログ見てると成長したわ~って思うよね。
vin脚どうだったんだろう?
昨日見た限りはあまり痛くなさそうだったね。
早く良くなれよ~!