2010-07-22

暑い!!!!

あまりにも暑い!
ウチの温度計も30℃を超えている。
クーラーのない我が家。
いつもなら気温ちょっとくらい高くても湿度低いのでハァハァしないはずなんだけど、、、今日はハァハァ。
ならば体冷やしてくるか!と3頭連れて川へ行ってきました。

まぁ一番喜んだのはこの私ですが。笑
ひゃほーーーーーーっ!と飛び込みましたよ。

珍しくCavuが当たり前についてきて泳いでた。
ほほほ。ラブになったのか?Cavuよ。


携帯だけしか持って行かなかった。。。


この中の誰よりも川遊びが好きなkumiconです♪


去年からめっきり泳がなくなったんだけど、珍しくルフトも泳いでたな。
やっぱり私も一緒に泳ぐとトクベツらしい。
無理しなさんな~!って言いながらの川遊びだったけど、なんだか嬉しかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: