2010-07-16

Cavu10ヶ月

悪いっす。
目下矯正中は食糞といたずら。

こいつのイヤなところは電気系を狙うところ。
なのであっさりとクレート留守番に戻しました。
感電してもイヤだし。命に関わるので。
末っ子はやっぱりかわいいし、甘くなっているところが多かったので、服従(ってほどでもないけど)の見直し中。
とても要領がいいので、不快じゃないルール違反をよくやっていました。
doun-stayの自主解除もなんとな~くだったり。
ルフエルみたいに、『おれは動く~~!』とやらないのでさらっと動いていた為あまり注意できずにいたのですが、これはきちんとやろうと徹底しています。
あと、梅雨であまり出来なかった練習もちょこちょこと。


10ヶ月記念は超増水中の川へ探検です。


うひょー!すごい水量!
って言っても浅い川なんだけど、だいぶ水かさ増えてたので私のテンションアップでしたよ。ぷぷぷ。


森は暗いので上手に写真が撮れない。。。


こんなんばっかりです。


帰ってきてからすこしだけディスク探し遊び。


えっちゃんも大張り切り。


でへへ。たのしい~!


この悪い顔は、、、


うんち狙いの顔でした。こらっ!!!


はやく家に入れてくれ。
ブヨがかゆいぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

すごっ\(◎o◎)/!
こんな水量あったんだ!
探検行きたかったなぁ~♪

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
川ふっとかったもん!
チョロチョロ川だからこんな悠長なこと言ってられるんだけどさ。。。泳げる川が近くに欲しいねぇ。