2010-07-09

ビビの変化


うちに出戻ってきて2年。
やっと馴染んできました。
私がベッドに寝ているとみんながいるところにコロンと一緒に寝てみたり。
ロフトじゃなくて1階にいることが多いです。
そんなの前からやってるじゃんと相方君に言われそうな微妙な変化なのですが、それでもなんだか変わってきた感あり。
とても嬉しい変化です。




この間脱走しました。。。それ以来お外狙い。
要注意人物のぱふです。こらっ!


6.5Kg・・・。あぁぁぁぁぁぁ。。。でぶねこ。
でもなんでこんなにかわいいのか。不思議なくらいにかわゆいコゾウ。
相方君も意地張って言わないけど、かわいくてしかたないらしい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: