2010-07-12

DSC-HX5V

また買ってしまった~~~!
コンデジこの5年で何個目だろう・・・。(相方君調査ではおそらく7台目らしい)
どれも気に入らなくて売っては買い換えての繰り返し。
最初に買ったサイバーショットから買い換えたもののどれも気に入らなかったので、また思い切ってソニーへ戻ってみることに。

使った感想は上々。
やっぱりソニーのデジカメが私には合ってるらしい。
サクサク撮れるし、動画もフルHDできれいだし。
コレでしばらくは固定よね???私。



ほへともばっちり撮れるよ。


コレがやってみたかった。
スウィングパノラマ~!
Posted by Picasa

7 件のコメント:

あ〜ちゃん さんのコメント...

お〜最後のパノラマ写真、すっごーい。
お庭広くていいな〜。

ところで、ほへとキャワイイ〜♪

kumicon さんのコメント...

>あ~ちゃん
この写真ゆがみが生じるからお庭普通より広く感じるよ(笑)
ほへとはお客様のアイドルでごじゃる。
かまって~~~ねぇ、触って~~~の甘噛みにご用心。ふふふ。

JUN さんのコメント...

kumiさんご無沙汰です。

何時見てもルフエルは絵になるなぁ~!
感心、感心。

ところでkumiさん、蓮兄の高校野球が終わってしまったよ。
高校では、入学してすぐに右手の人差し指を骨折し、ピッチャーができなくなりバッティングに力を入れて去年の夏から、レギュラーとったんだけど、最後の夏はあっけなく終了。親も心に隙間ができたような・・・

そんな訳で、土日は毎週練習試合が入っていたけど、それもなくなったので今度、八ヶ岳襲撃したいんだけど・・・
ルフエルに逢いたい!!

kumicon さんのコメント...

>JUNさん
お久しぶりです♪
蓮兄の夏が終わってしまったのね。
JUNさんたちもだけど、蓮兄はもっとぽっかりだろうねぇ。

どうぞどうぞ遊びに来てくださいな。
梅雨明けしてからがいいよね。
予定空けとくので連絡くださいな~♪

jujuvi さんのコメント...

おお!よいではないか(^◇^)
気軽に持ち歩けるのがいいね!

でーくんちのまま さんのコメント...

我が家も「コンデジ」結構買ってるぅー

でも、くみちゃんと違って、、良し悪しとかじゃなくて、、、すべて「おとした」(相模湾の海底とか、談合坂SA)とか
「壊れた」だ(^^;;

今は、ペンタックス「オプティオ」
防水ということで買ったけどねぇ、、、

サイバーショットも使ったことあるけど
我が家は「サイバーショットu」だった
ちーさくて山登りの時はよかったな

kumicon さんのコメント...

>jujuviちゃん
持ち歩く気になるデジカメであることをいのーる!
いつもjujuviちゃん任せの写真なので、たまにはkumiconも貢献しないとね(笑)


>でーくまま
でーくままはなんでいつもカメラを壊すのだ???爆
相模湾って、、、ぷぷぷぷ。