2010-07-24

おきゃくさま


またFizz一家が遊びに来てくれましたよ♪
keiさんが楽しみにしてた野いちごの時期からはちと外れてしまったのであまり採れなかったけど。

お庭で遊んで、暑くなったら川へ移動。
実は泳ぎがとってもうまかったFizz。

遊んでたらVin&Hinaが後から来た!
別に待ち合わせしたわけでもないのに会えた~♪
Cavuはこの日あまり泳がなかったのにVinたちが来た途端に泳ぎだしましたよ。笑





お腹が空いてきたのでお先に上がることに。
麦の家でサンドイッチ買って家で食べました。

デッキが日陰になったので食後はデッキで。

ほへとfanのkeiさんになでてもらって嬉しいほへと♪


しかのつのかして~!


眠くなってきた・・・


ほへと


ほへと&Fizz


ねむねむえっちゃん。


当然人間も眠くなるわけで。。。
デッキにベッドパッド敷いてお昼寝しちゃいました♪
きもちよかった~。


目が覚めたらお散歩に出かけましたよ。
川遊びルフトは行ってないので、ルフト&Cavuがお供です。
やっぱり夏の森は暑かった。
風が通らないので夏は庭のほうが涼しいのです。

楽しい一日でした♪
また来てくださいな。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

kei さんのコメント...

先日はありがとうございました♪
私、思いっきり凹んでの帰宅でございました(爆)

でもでも、そんな場所を提供して貰える事。
悩みをぶつけられる場所がある事に、改めて感謝なのです。
まだモヤモヤ中ですが~(笑)

川、キレイすぎてびっくりでした。次は水着持参で行きます♪
カブちゃんやゴールデン軍団のように、
Fizzも飛び込み出来るようになると良いのだけれど・・・

うふふ、また遊びに行かせてくださいね。
楽しかったです~♪

Unknown さんのコメント...

>keiさん
そんな時もあるさ~♪
カチカチに固まった自分の心をうまくリセット出来るといいね。

川いいところだったでしょ?
でも翌日に行ったら車停められないほどでとぼとぼ帰ってきたよ。
かぶちゃんの飛び込みはちょっとインチキだけど(笑)いっぱいお水が楽しんでもらえると嬉しいです。

またおいで♪

まるこ さんのコメント...

わー。こっちに来てから
私の身重状態が続いたから
スパロウを泳がせてないわー。
きっと泳ぎたいだろうなぁ。

みんな気持ち良さそう!

こんな水遊びした後のお昼寝って
最高よね。

Unknown さんのコメント...

>まるちゃん
ふふふ。おめでた続きだったものね。
そっちには泳げる川近くにあるの?
こっちは散々探したけど結局すごく近くにはなかったわ。

ルフトは去年からすっかり泳がなくなってしまったよ。
私も泳いでる時はトクベツ!って言って一緒に泳いでるけどね。
お昼寝、ちょっぴり暑いけど風が最高にきもちよかったっす!

まるこ さんのコメント...

それがさ~。
源流ばっかで泳げる川は近くにないのさ。

そっか~。ルフトは泳がなくなっちゃった?
もう7歳だものね。
スパロウも無理できないけど
やっぱり川に行けば喜ぶだろうなぁと
思うと連れて行ってあげたいなぁ。

とりあえず足元ちゃぷちゃぷで
我慢かな・・・。

Unknown さんのコメント...

>まるちゃん
やっぱりそうなのか。
うちもおなじようだわ。
うちは家にも川流れてるし、道の反対も川なんだけど、足首程度なんだよね。

小さい子がいると川もしっかり見てないと危ないだろうけど、エンジョイしておくれ~!