2012-03-02

連休

昨日から1週間、相方君連休でございます。
うらやましいこって。

かぶつれて車山登ってくる~って言ってたのに、吹雪いて視界ゼロだったらしく、ちょっと歩いて戻ってきた(笑)
ちょっと雪遊びできるところ行こうか~ってうろうろしたけど、こっちは雨だぁ。。。
まぁいいかとここで遊ぶことに。

雪の量は多かったけど、固くしまってたのでずぼることもなく快適。



 


てってけてー

お耳びろーんなのに、かぶはダンボにならないね。

かぶにぃ~!かぶがぶしますよ!

かかってこいです!!!

ハンサムマン

相方君が隠れに行ったのを察知
ぼすこもよーく走りました!
いっぱい走れるようになったね~♪(遅いけど 笑)





そして今日は整体でした。

ルフト今日はあまり落ち着きがなかったなぁ。

おまちかねえっちゃん

かぶは順番待ち
ぼすこは兄ちゃんたちが整体の間はベッドから降りちゃいけない練習

何度か降りたけど、いい子にできたと思う(^^)
気持ちよくしてもらって、たっぷりおやすみ。

0 件のコメント: