2012-03-03

交代~!

アウトレットから帰ってきたら、シニア組(笑)でお出かけ。
って言ってもちょっとの距離だけど。
エルデの足がいまいちで病院くらいしか行ってなかったので、久々のお出かけうれしそう♪


おれは時々買い物とかに付き合わされるけどね。

あ、、、エルデの写真がなかった。
相方君にくっついて歩いてたからな。

エルデもルフトと一緒に自分のペースで走る分には平気。
ただ、短時間しかだめなので気をつけてあげないとね。




少しだけお出かけ気分を味わったのでした。
そんなに歩けなくったってお出かけは楽しいよね。
車の乗り降りがつらくないうちはいっぱいお出かけしよう。

0 件のコメント: