2012-01-15

Bosco

おいらぼすこ!うまれて70にち。
これからやつがたけでいきていくことになったよ。
よろしくね!

13 件のコメント:

HG@八ヶ岳(横浜) さんのコメント...

うわ、待ってました!
会いたいな~、
いつになったら会いに行っていいのかな~って
わくわくしてました (*^_^*)

Cavu、いい顔でお相手してますね。

ねねちゃん さんのコメント...

いらっちゃい^^BOSCO。
白いアザラシみたいだー。笑

八ヶ岳は楽しいですか?
かぶ兄ちゃんは優しくしてくれますか?
るふとえるで兄ちゃんは、じいじみたいに可愛がってくれますか?

大切な事を伝えておきます。
そのお家で一番恐いのはおっかあです。
ねねちゃんも首根っこ掴まれてシェイクされるんですよ。こわいこわい^^

会いにゆきます。ちっこいままで待っていてね(笑)

ぽんち さんのコメント...

じゃ香隊入隊おめでとうございます

そうですおっかあのルールは絶対です
可愛いソプラノが地響き」に変わる時
ぽんちも逆さにされてシェイクされるですよ


おノドのしたのおけつ凄く素敵♪

凹 さんのコメント...

うちらも待ってましたあ!!!
会いに行くまでおっきくしないでねぇ!!!
あーーー 早くギュウッってしたいーーー
ぼっくん、いいお顔してますね マジで♪
いつ会いに行っていいですかあーーー

まるこ さんのコメント...

うわぁ、ムチムチ。笑

また家族が増えたのね。
くみごろう王国、ばんざーい!

しかし・・ムッチムチのたるんたるん
プー!(*≧m≦)=3
皮あまってるー!
これから中身詰めてけよ!

どんなキャラに育つか楽しみ♪

Unknown さんのコメント...

>HGさん
今週真ん中まで相方くんが昼間いるから、週末
~ならいつでもOKよー。
かぶ不器用ながらも頑張っております(^^)


>ねねちゃん
白いといってくれてありがとう。
実物は灰色です。
薄汚れてます(笑)
洗いたいけど、ごっつさむいので、タイミングわからず。

兄ちゃんたちみーんなぱぴーのがぶがぶ攻撃に唸りまくりでございますが、、、静止画は仲良し風味です。
おっかーの怖さを知るのはいつになるのだろうね?笑


>ぽの御人
読んだ人が勘違いするからおやめなさい(笑)
麝香隊だったのか、、、うちは。
のどのしたのおけつ??とおもってみてみたら、、、がはは!ほんとだ!


>凹さん
当初なかなかかわいいお顔しております(^^)
ぽんぽこりんでございます。
週末からならいつでもOKでーす。



>まるちゃん
増えちゃった(笑)
驚いたことに相方くんの希望で来た子です。
うん。こいつそうとうダルダルなんだわ。
緩そうな体質でして、、、
詰まっていくのかちら??

なっちゃん さんのコメント...

おぉ~無事八ヶ岳に行ったね~♪
ぼちゅこ♪
だっこした時にがぶがぶ~ってやられたから、
今度行く時には、おばちゃんがぼちゅこの事をがぶがぶーーってします

ほんと、かわいーね~
どんなこになるのか楽しみだ♪

ろんど さんのコメント...

出遅れた(爆)
いやん、ぼすトンかわうい!!
いやボスコだった。

いいねぇ、どすこい系( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お披露目に参加したい!!!
頭の中だけ成長していない、うちのぼうずと遊んでくれーーー!!

あぁ、ぼうずと、ぼうずを扱う私の勉強のために行きたい。

くみぽ先生。よろすく<(_ _)>

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
来たよ~(^^)
なっちゃんもやられたのか(笑)
いまだにあごをがぶがぶーってやられます。
負けないでやり返してくださいwww


>ろんどさん
どうぞちびっこのうちにお越しくださいませ。
とびっきりかわういぞよ♪
くみぽ先生たぶん役立たず。わはは!

ひー さんのコメント...

タルタルのポニョポニョだあ♪

るふちんの洋服届けたいし、ボスコに会いたいし!
今週の土曜日行けるかも!
よろしいかしら?

Unknown さんのコメント...

>ひーちゃん
たぶん大丈夫だと思うんだけどね、明日メールさせてもらってもヨイ?
デッキにフェンスをつけようとおもって明日DIYなのだ。
進行次第ではぼちゅこには会えるけど、森散歩が難しい~ってなっちゃうかもなので。

ゆみ さんのコメント...

あ、あぁぁぁ~~~~!!!
なんてかわゆい新入りちゃんが☆
是非会わせて下さいませ。

雪、すごいですね。
家の2匹も喜んで散歩してます。
マックは山の中ではノーリードで
呼び寄せの練習しながら遊ばせて散歩してます。
少しづつおりこうになってくれることを祈って・・・

Unknown さんのコメント...

>ゆみちゃん
かわいいサイズのうちに早くおいでよ~!(^^)
マック練習してるんだね。
今度一緒に森歩きしよう♪