2012-01-20

雪が降ったよ

おっかーたちはさぎょーができないーってもんくいってたよ。
おいらがおちないようにデッキにさくをすることにきめたんだって。

おいらはとべるきがするんだけども。
にぃにがいっぱいあそんでくれるよ。
でもびゅーんってとおりすぎちゃうときもあるし、
おいらがちかづいただけで『わん!』ってきょひされるときもあるんだ。
でもたのしいよ。
おうちのなかではでっかいにぃにたちをからかってあそぶんだ。
おいらとあそびたいならちかくにこい!
にいちゃん修行らくじゃないですよ。
かぶもっとたのしいことばっかりかとおもったですけど、
たくさんがまんが必要なんです。
いままではかわいいかぶちゃんだったのに、
『大人になれよ。でっかくなれ。』って言われるです。
アイドルやろうとすると、みんなに無視されちゃうし。
でもにいちゃん業もたのしくなってきました。
はやく弟育てて、一緒にばびゅーんできるようにしたいです。

10 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ぼちゅこ、その柵を飛ぶと「たいよーみたいな事するんじゃない!」と怒られるよ。笑
たいよーってーのはかぶにぃにの親分ですよ^^ホホホ。

かぶちゃん、兄ちゃん修行大変そうだね。
うちのかーさんがとてつもなく楽しそうに画像を見たりブログを見ているよ。
オレはなんだか恐いんだ。。。
オレはもうデッカイ男だけど(えへへん)かぶちゃんはオレを子分にしたいなんつー小ちゃい事を言うからまだまだだね。頑張ってくれたまへ^^
近頃オレ、「太陽、兄ちゃんやる?」ってかーさんの笑顔が恐いんだ。。。涙

かぶちゃんを応援しているたいよーくんより♪

凹 さんのコメント...

かぶちゃん、すぴかはもっともっと大変だったんだよ
ナイフみたいな妹が来ちゃったからね(泣)
でもそんなに大変なら、うち来るーーー?
うちの子になるーーー?\(^o^)/

kumicon hoheto さんのコメント...

>ねねちゃん
デッキから飛び降りは今のところないんだけどね、柵をくぐるくぐる(笑)

たいよーはおやぶんだったんだ。ぷぷぷ。


たいちゃん
たいちゃんもにいちゃんになるですか?
うふふ。
かぶもにーちゃん大変だけど、楽しいこともあるですよ。
一緒によーいどん!ができるんですよ。
かぶ一人で走ってますけどね。


>凹さん
ナイフみたいな妹(笑)
凹さんかぶが遊びに行くたびに『かぶちゃん泊まってく?』
って言ってるし、外でかぶと会った時も
『かぶちゃんうちにくる?』って言ってますよね。
かぶ愛されてるなぁ~(^^)

あ、でも今度会うときはつらいでしょうが、かぶのことは無視してくださいね(笑)
にいちゃん修行のため、アイドル脱却です。
ステップアップしなきゃね。

なっちゃん さんのコメント...

そか、かぶちゃんは無視ね。
だいじょうぶ、きっと旦那はぼちゅこ頂戴っていうから(笑)

kumicon hoheto さんのコメント...

>なっちゃん
かぶのアイドル意識を無視すると普通の犬になります(笑)
くねくねとアイドルかぶちゃんしてるうちはぜひ無視でお願いします。

だんな、、、節操ないなwwww

ろんど さんのコメント...

育たないうちに行かねば・・・。
白黒小僧の背中に乗るうちにお持ち帰りの準備を・・・ほほほ。

やっぱちびっこはかわええぇのぉ。
やべぇのぉ。
多頭・・・いや・・・むりだけどもさ・・・

いつ、いってもいいでつか( ̄▽ ̄) ニヤ
3年越しのスタッドで大丈夫かしら。。。

kumicon hoheto さんのコメント...

>ろんどさん
早くしないと育っちゃうぞい!笑
来週はいつでもOK。
そういや28-29でねねちゃんが来るぞい。

ねねちゃん さんのコメント...

ろんどさん、この子、育つの早いよ!笑
たいよーもそうだったけど、ここの子大きくなるのが早い!

28-29十中八九行くぞ、行けるぞ^^アタシ。

ちなみに「雪の運転」は初めてだわよww
おーほっほ。汗
へたれていたら一生雪のお山に行けないもん!アタシ、頑張るっ!笑

ろんど さんのコメント...

うわぁ!いぎてーーーー!!!
えーーーーーーーーー28,29・・・(_TдT) シクシクアイーン

29日は予定があるのだ。
28日なら日帰り決行できるけど、多分体調が微妙よ。。。
その次ならなんとかなるのだが・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぼしゅこ、ちびっとゆっくりしていきなはれやーーー。

kumicon hoheto さんのコメント...

>ねねちゃん
あれ?ねねちゃんって単独で来ると?
ひつじーは?
雪道はゆっくりだったら大丈夫よ。
雪があるかどうかが微妙だけども(笑)


>ろんどさん
その予定を速攻でキャンセルして~、そして、体調も前倒しするだ!爆
ぼすこはまってくれないのだぞ!