2012-01-16

おいらのまいにち


やつがたけにきてからのおいらは、うらのもりをさんぽします。
うみからもりへ。いっきにけしきがかわりました。




ぜんぽうにたーげっとはっけん!


こんなところもとびこえます。



たまにしっぱいします


これはだいじょうぶ


ここがしゅうてんです。
っていってもみなさんにはわからないとおもいますが。


おっかーはここにすわって、おいらたちのあそびをにこにこしながらだまってながめてます。



かぶにいとあそんであげてます。


かぶにいはたまにやさしくて、たまにきびしいです。



こんなかっこうもかぶにいにはさーびすします。


おいらとあそぶにはかぶにいははやすぎます。
なので、はやくてとおくにいっちゃったときは、そのばにすわって
『かぶにいはやいよ。あそびたいならもっとちかくだよ』
っておしえてあげます。
そうするとかぶにいはきづいてちかよってきてくれます。



そして、しゃていけんないにはいったかぶにーにおいらのもうついがはじまります。
でもすぐにごろんさせられます。


かぶにーおいらのことすきですか?
すきならうーうーいわないほうがとくだとおもいます。


こんなふうにおそとばっかりせいかつでいちにちがおわります。
おっかーはさむくてしぬ!といっています。
おいらはつよいこだからへいきです。


8 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

いいねぇ!

いいねぇ!


遊びたいねぇ。
私が(。-_-。)ポッ

kumicon hoheto さんのコメント...

>ろんどさん
ふふふ。
遊びにおいで~♪
じーくはシニアデーンと、らぶパピを見てどんな反応するかのぅ。。。笑

ねねちゃん さんのコメント...

ぼちゅこ、たいよーとも遊んでくれますか?
たいよーはかぶにぃにとはまた違ったタイプの男です(笑)
そして子犬と絡むのは初めてですので、お手柔らかにお願いします。ホホホ^^

ねねちゃんは優しくてとてもとても美しい女の人です。
微笑んだ姿は女神様のようです。
だから一緒に遊んでね^^♪
(よいイメージトレーニングをさせておいて頂戴ね>kumicon)

なっちゃん さんのコメント...

いくぞぉーーーーーーっ!(笑)

kumicon hoheto さんのコメント...

>ねねたん
もちろんたいにーともあそんであげますよ。
おいらががぶがぶしてもにいにはあそんでくれますか?
おっかーからはまだねねたんじょうほうははいってこないです。


ぼすこより


>なっちゃん
なんだか人気だなぁ。。。ボス子(笑)

ぽんち さんのコメント...

ぐやじいです、行きたいです

ぼす坊にはちゃんとぽんちさんと呼ばれたいです 爆


その昔、ひばりはふくすけのカプカプ攻撃でハゲハゲになりましたがチビのうちは一切の仕返しはしませんでした
これが母性かとじ~んときたものです(親ばか)

なっちゃん さんのコメント...

そいえば、旦那が「ボスコ?ボス子?あぁ~ボスの子だからかぁ~」って納得してました

kumicon hoheto さんのコメント...

>ぽの御人
来ればいいのに(笑)
まだ死にたくなかったんだっけ?死なないように来なさいな。ほほほ。
ぼすこにぽんちしゃんと呼ばれたいのなら幼少期から刷り込むのだ。


>なっちゃん
ボスの子・・・ぷぷぷ。
ボスってだれだ?
イタリアン小僧なのよって言ってやりなさい。