2011-03-03

白馬栂池

2月のお仕事が片付いたので(ボロボロだったけど。。。くすん)お休みもらって、久々に1日券でラストまで滑りました。
足痛い~!

栂池はとっても広かったです。
チップ式のリフト券を使ったのはじめて。
緩斜面がどどーーーーーんと広くて、、、、飽きました。
いや、これがあるから練習にいいねって行ってきたのだけども。
緩斜面にも限度がある。
そしてそんな斜面なので初心者ボーダーさんたちが多くリフト降りたところは混みあっていました。
ゲレンデ自体がめちゃめちゃ広いので滑るのに問題はなかったのだけども・・・。

犬たちは時々トイレ出し&リフレッシュ以外は車内留守番でした。
ずっと寝て待っててくれてありがとう!

Cavuは帰ってきてからお庭でいっぱい走っていました。
にいちゃんたちはトイレをし終わったらさっさと家に入って、庭を走るCavuを眺めていました。

さて明日はどこへ行こうか。それが問題だ。

2 件のコメント:

なっちゃん「 さんのコメント...

栂池か~白馬は岩岳に行ってたよん
雪質は良いけど、行きはひと駅分で車酔い、そのまんま滑って、、帰りは山下りて高速乗るに10時間近くかかった思い出が、、
我が家もスキー行きたいな~って話してるけど、もう、レンタルでいっかーーとか午前中1本、午後1本でいっかーとか、かなり
いい加減(笑)その昔は人に教えるほど滑ったけどねぇ、、

kumicon さんのコメント...

なっちゃんスキーもやるのか!
ちょっと最近スキーにも興味津々よ。
昔はぜーんぜんだったのに、上手なスキーヤーが多いせいかとてもかっこよく見えるの。
岩岳むかしマウンテンバイクのダウンヒルで行ったきりで、今日横を通りながら『明日は岩岳行っちゃう~?』とかしゃべりながら帰ってきたよ。ぷぷぷ。