2011-02-19

今日は

面白そうなスキー場があったので、ちょっと遠出してボードに♪
非圧雪の場所はしばらく雪が降ってないせいか、かたいコブ状態で、思ったような滑りはできなかったけど、きれいに圧雪してある斜面は滑ると気持ちよかった~!
どんな雪面でも関係なく滑れるようになりたいなぁ。。。


午後からは犬たちの時間だよ!





相方くん&Cavuが斜面を登って行ったのでおいてけぼりなデーンズ。
ルフトは『きつそうだし、疲れるから行かな~い』ってできるんだけど
エルデは行きたい。。。私にここにいなさいって言われて渋々。

あ~かわゆい。

えっちゃんておっぺけぺーなところも多々あるけど、やっぱりいいお顔よね。
特に横顔。

笑顔で帰ってきたCavu。
相方君うんち袋持っていかなかったらしくて、袋持ってもう一度Cavuとうんち取りに斜面を登っていきましたよ。
袋は常に持っていてくださいね。

この雪、、、しまってて固いところはいいんだけど、深さがあって沈むところはかなーーーり疲れたみたい。
負担もかかるのでルフトもエルデもしっかりセーブしていかないと後々疲れがたまっちゃって大変です。


犬たちたっぷり遊んで爆睡。
人間はちょっとお腹になにか入れないとね~なんちって。
栗の木テラスのモンブラン。
マチスよりおいしい!甘さが控えめでちょうどいいです。

しかもリーズナブル。
400円しません。こりゃー人気あるよね。

そして。。。
福栗焼きだっけな?


中の餡がまんま栗!でわたしは好きな味。
相方君は別に~だって。笑


さてシーズンも後半。
2月になったら一気に春モードになっちゃってなんだか~な感じだけど、
もうちょい楽しめますように!

6 件のコメント:

まるこ さんのコメント...

福栗ーーーっ。
私大好きよん♪
もちろんモンブランも!

小布施行きたい!

Unknown さんのコメント...

>まるちゃん
なんか餡が茹で栗食べてるみたいだよねぇ。
下手に甘くしてなくて私は好きなんだが、、、どうも相方くんは店員さんの態度が気に入らなかったらしい(笑)
小布施犬と歩くにはあんまりだけど、楽しいよね♪
観光!って感じで。

なっちゃん さんのコメント...

小布施かぁ~電車で何度も通過したことはあるけれど、立ち寄ったこと無いな~
うまいもんあるのかな?

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
栗の街ですので♪
栗が嫌いじゃなければ美味しいものはたくさんあるよ。
でもいつも味郷のソースカツ丼を食べてるけど。。。笑

ねねちゃん さんのコメント...

めっさ美味そうなもんが並んでいる〜〜〜〜。
ふっ。kumiconちゃん、太ってないかい?^^
冬は動物って溜め込むんだよ?ぷぷー。

かぶちゃんが上がれない傾斜ってどんくらいね???
雪がなかったらあげれちゃうんだろうか???
かぶちゃんの運動能力をもってしてあがれないのか?と思ったもんでね^^

たいよー?かぶちゃんがあがれば頑張る。。。かもね?笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
野生のkumicon太るの巻!爆

あの傾斜はね、建物の屋根だからね、どんくらいだろう?
Cavuは無理しないタイプです。
ダメと判断したときの頑固さは課題のひとつでございます。。。頭かってー!って思うもん。

たいよー!原動力かぶちゃんをあてにするとできることもできなくなるど(笑)