2011-02-16

遊んだ!

今日はjujuviちゃんもKさんもお休みの日なので昼前から雪遊び♪
ルフエルは遠慮しとこうと思ったんだけど、遊びたそうにしてたので1時間ほどみんなと過ごしました。
 そろそろ人間ハラヘリマシタ。
満足のSmile! Vin&Hina
実はkumicon初【八ヶ岳クラブ】
お供はCavuで。
Vinが隣にぴったんこ♪
お二人さんはボロネーゼを。
私はビーフカレーを。
サンドイッチもみんなでシェアしました。

ひなは美味しいものがあるとわかっていたのでなかなかフセできなかった(笑)
くいしんぼめ。







 食事が終わってぷらぷら。
つららが下がっているところに入らせてもらって写真を撮りました。
この日は気温が高かったのでつららが融けてポタポタ水が垂れてたね。


帰ってももちろん遊びますよ~!ばびゅーん!
もちろん兄ちゃんたちはお家のなかでぬくぬく。

おかーさんごーるでんてへんです。
すぐに雪の上にふせしてきもちよさそうにしてます。
さむくないのかなぁ?
もっとはしって遊んだほうがたのしいのにー。

のCavu。笑




今日も楽しい一日でした♪
お付き合いありがとう!

0 件のコメント: