2011-02-01

森~♪

うんちも普通に戻って、みんなで森散歩。
Cavuどういう座り方しとるん?

立って。

森は暗いので、明るいところに出るとほっとします。
この先特に何もないから別にこの道路に出る必要ないんだけど、ちょっとだけ光充電。

おいで~!

エルデ凍った川の上を歩く。
割れないね。

ルフトも歩く。気をつけてね。

こういうことってちょっと前だったら絶対させてなかったし、
私のキモチ的にコワイ!が先に立ってできなかったろうなぁ。。。
案外歩かせてみると歩けるもんです。
ただ、この氷の厚さ、滑って転べば氷が割れる程度。
お尻が川に浸かって冷てーー!で済みます。
そのくらいなら経験で済むレベル。
次から慎重になります。
分厚くて転んでも割れないところは足にも悪いし歩かせません。
だから凍ったアスファルトは歩かせないです。
滑ったときに体の逃げ場がないから。


Cavu川に落ちる(笑)

つめたかったぜーーー!
川に入るとテンションUP UP↑

いいもんみっけた。
あ~~~やっぱりこの時間が好きだ。

0 件のコメント: