2012-08-28

Erde8歳の一日 

Erde本日8歳になりました。
8歳記念どうしようかなぁ~。
相方くんお休みだからどっかみんなでお出かけしようかなぁ~ん。
とか思ってたら、相方くん会社のBBQ行きやがった!!


・・・んじゃエルデとふたりでデートでもすっかと、ドライブへ。
根古屋の大ケヤキ




いつものお山(^^)

歯磨き、歯石取り、爪切りのお手入れを気持ちのいい場所でやってみた。

木陰でまったりして

お昼寝。
ワタクシエルデを枕にして夢見るほど爆睡しておりました。。。Zzzz

お山満喫したので下山。

清里のマミィでバースデーソフトクリーム
全部あげないのがkumiconのケチなところ。

こ、、、これはっ!!!

んめーーーーんめーーーーーってばよ!!!なエルデwww




締めくくり、バースデー整体。
もう最高!
うっとりな時間でございました。


エルデお誕生日前にはホルネル再発しちゃったり体はあまり元気とは言えないんだけど、
やる気だけは満々で毎日うほうほ遊んでおります。
呼吸がちょっと気になるので秋になったら検査してもらおうと思ってます。

大好きなエルデ。
これからもずーーーーっと大好きだよ。
エルデの存在に今までどれだけ助けられてきたことか。
これまでも、これからもエルデは私の癒しです。
体はちょっと不便になっても、いっぱい歩けなくても一緒にいるよ。
のんびりひなたぼっこして、気持ちいい風を感じて、今日も楽しかったね!って笑っていこうね。

0 件のコメント: