2012-06-24

川遊び!

お買い物のついでに川に寄ってみました。
リーラは浮かないからライフジャケット着用ね。

あ~、、、ちょっとこれじゃ大きいのね。
まぁいいや、そのうち買ってあげるからうっとうしいだろうけど着てなさい。

水温も触った感じ馬鹿みたいに冷たくはなく、(いや、入ったらつべてーー!!ってなるだろうけどさ)みんな張り切って泳いでましたよ。
ぼすこ初のちゃんとした泳ぐ川遊び。
どうだろうなぁ?と思ってたら普通に泳ぐ。
むしろテンションアップ↑↑
かぶは最初『かぶいいですから、えるでにーちゃんたのしんでください』って言ってたのに、ぼすこは頼みもしないのに泳ぐよ(笑)

リーラも半分溺れながら何度も何度も泳いでました
流れに逆らってこちらに来ようとするのでどうしてもバシャバシャになります。
それでも後半は少しマシになってました。


Cavuはさすがに上手です。
流れを利用してきれいに、ゆったり泳ぎます。

さて、いっぱい楽しんだし、リーラ震えてるし(笑)帰ろう。

0 件のコメント: