2012-06-15

大失敗!

朝曇ってたので、お散歩がてらパンを買いに行こう!と長い距離歩けないエルデ以外の全員でお散歩したのだけど、、、、
歩いてるうちにどんどん暑くなってきちゃってルフトへろへろ!
はぁはぁが止まらないよ。
休みながらやっとたどり着いたパン屋さんで、係留させてもらって車取ってきてまた迎えに来るというアホなお散歩をやらかしたのでした。
日影だから涼しいし、馴染みのパン屋さんなのでちょこちょこ様子見てくれてたらしく、よかった~♪

置いていかれる犬たち、この顔・・・。すまんな。

なんか曇ってるし大丈夫でしょう!って時にルフト連れてると必ず暑くなるんだよなぁ。。。って思い出した1日でした。



行儀悪い奴がいる


この間トレーナーさんにぼすこ右後ろ脚ちょっとやってもらうといいかもって言ってたので、それを兄ぃに伝えたら、やってくれた。
ぼすこ初整体です。

今日はお外で整体なのだ

Zzzzz・・・
終始こんな感じでした。
眠くて気持ちよくて。

リーラも気持ちいいね。

同じ格好してる(笑)

0 件のコメント: