2009-06-24

ゼロ磁場と中央構造線

先日からのパワースポットめぐり。
今日はゼロ磁場の分杭峠に出没。

パワー感じられたかしら?
人がいたので地面と山からパワーもらおうと犬たちはちょっと降りただけ。
お水を汲んで、家で飲ませることにしました。
相方君は腰痛が治ったような気がすると言っていたけど、、、気がするならそれが一番です。


大鹿村に中央構造線が露頭している場所があります。
私はこっちが超面白かった!!!
http://www.osk.janis.or.jp/~mtl-muse/
ルフトの左が領家変成帯の岩石で右が三波川変成帯の岩石接しているところだそうです。


大好きな清流にも恵まれてよい旅でした。
それにしても長野は川が豊富。
天竜川を見てウキウキしちゃいました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: