2013-08-28

Erde 9歳

本日Erde9歳になりました。

ただいまワルワル!
お盆で私が忙しくなってdown-stayの練習できなくなったあたりからだなぁ。
しっかり引き締めて行きましょう。

体は緩やかに下降線。
立っていられる時間はすごく短いし、体がまっすぐに保てないし、足の麻痺も進んでうんちの体勢もちょいとつらそう。
それでもjujuviちゃんにかわいがってもらって、兄ぃの整体や、レッスンに行った時のトレーラーハウスでの大好きなトレーナーさんとの添い寝レイキなど、やさしい人たちに支えられて元気に暮らしています。


毎日に感謝して一瞬一瞬を大切に過ごそう。
やさしいエルデ、大好きだよ。

0 件のコメント: