2013-04-13

2013年04月13日(土)


おなかがピーピーになってご飯抜きのルフトとあんず。  なんな今回エボが全然合わない(>_<) 痩せちゃったから混ぜたのに下痢して、ご飯抜いてまた痩せるるるる〜。 pic.twitter.com/KLJKmNs1ys


posted at 13:05:01

タラの木を2本切った。 うちのタラの芽はまだまだだわ〜と思っていたら敷地内の別の場所に生えてるのは芽がぷっくりつやつや。 よく見ると木の根元を虫にやられてた。  食べられないトゲトゲの木なんていらんわい!(*`へ´*) 6個食べられた木だったのになぁ。

posted at 13:40:18

しっかりお腹を暖めたまえ instagram.com/p/YCGbnZAQGu/


posted at 14:15:29

ルフトとあんずを撮影中に割り込んできた(^^;; instagram.com/p/YCGmXfAQG5/


posted at 14:17:18

昼寝の30分てどうしてこんなに早いんだろう! それにしても気持ちよかった〜(*^^*) エルデという名のあったか湯たんぽ最高です。 pic.twitter.com/NwJHHgDKHi


posted at 15:24:25

かぶの顔がでかくなったなぁと比較対象のぼすこと並べてみたら、どう撮ってもぼすこのほうが顔がでかく写ってしまった。 ぼすこ小顔のはずだから実際は逆なんだけどなぁ。 instagram.com/p/YCdYsdAQHB/


posted at 17:37:20

上手くなってきてる気がする〜! instagram.com/p/YCkDVygQK8/


posted at 18:34:23


posted at 23:07:27


0 件のコメント: