2012-07-18

祝 9歳

本日、ルフト9歳になりました(^^)

こんな日に限って四年に一度の電気の点検日(笑)
これがなかったらばびゅーんとお出かけしちゃったのだけど、これだけ暑いと厳しかったか?
ちょうどよかったのかもね。

あつーーーーかったので、過ごしやすくなるまで一緒にお昼寝。
もちろん隣はお誕生日男ルフト。


16:30に兄ぃが整体に来てくれましたよ。

兄ぃがjujuviちゃんからの心のこもったBirthdayプレゼントを届けてくれました。
ササミとウコンの酵素入りのクッキーだって。
ありがとう!!!
整体終わったらたべよー♪

落ち着いてる順ね。
いつもどおり、Cavu。

まちきれねーでやんす!なエルデ。

エルデの整体中何気にそばにいる女子二人。
エネルギーが気持ちいいんだろうなぁ。

かえでは、兄ぃの膝に前脚乗せてお尻ブリブリであいさつに言ったので、
私に叱られてちーーーーんwww



ルフトは久々に整体やってもらいました。
バースデー整体。

うっとりなのだ。
前よりもリラックスしてすんなりやらせてくれるようになった。

いつもおなかが冷たいと言われてたルフト。
しっかり温かくなるまでやってもらえました。

犬3頭分の汚れ(笑)
きたねーー!
こんな犬たちをいつもありがとう。兄ぃ。

整体終わったらjujuviちゃんからもらったクッキータイム。
普段お散歩で木イチゴとかあげても食べないリーラが美味しそうにたべてました。
もちろん主役は瞳孔全開にして食べてました。
ウマウマ、ごちそうさまでした!

ルフト9歳、どんなことがあるんだろう。
まだまだ楽しいことがいっぱいな気がする。
長生きしてねとは言わないわ。
好きなだけ生きろ!
こっちのほうが彼には合ってる。

ネイティブアメリカンはお誕生日よりも
精神的だったり、肉体的だったりの成長を祝うんだってなんかで読んだことがある。
なんかそっちのほうがしっくりくるけど、それでもうれしい誕生日♪
明日も笑って歩いてこうぜ!

3 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

まずは、ルフトお誕生日おめでと~!
9歳か~立派だ♪これからもルフトらしく毎日を過ごしてほしーね~

そして、かえで、、やはり男性にはやるのね、、(^^;;大変しつれーしました

くみちゃんちにいる間になんど「ちーん」ってなるんだろうねぇ~、、ほんとすごい良いお勉強だっ!
ありがとー

JUN さんのコメント...

一日遅れの

Luft
HAPPY BIRTHDAY!

い~っぱい、い~ぱい、
元気で長生きするのじゃ!

kumicon hoheto さんのコメント...

>なっちゃん
ありがとー!
ルフトとの付き合いも9年になるなんてねぇ。
わたしが歳とるのもむりないわねwww

かえでまだまだやりますよー!
相方くんにはやらなくなったけどね。
ブリブリ行っても、無視されるか、手で押し返されるかなので(笑)



>JUNさん
ありがとうございます(^^)
まぁこのジイは、満足するまで生きてくれることでしょう。