2011-01-20

乾燥⇒ぽふぽふ

ものっすごい乾燥具合なんですけど!
こんなだよ。

なんだかほこりっぽい霜柱
おかげでこの庭でぎゃんぎゃん走るCavuは毎日シャワーです。。。
だってぽん!ってたたくと土ぼこりがぽふぽふするんだもの。






話は変わるけど、ルフト。
数日前に2.3日歩様がおかしかった。
様子見てたら治ったので安心してたのだけど、よく見たら足の指おかしい!

ソッコーで獣医さんとこに予約いれて診てもらったのだけどどうやら脱臼のような感じかなぁ?ってことだった。
指の筋が一本だけルーズになってると。
『痛かったと思うんですけどねぇ。。。』
『はい、たしかに2.3日痛がってました』
『やっぱり?笑』


今回も特別やることないんだよね。
指の握りが一本変なのは治らないかも。
でも本人痛くないならいいんじゃね?ってことで、、、カラダのバランスとかも含めて要観察ではあるが、特に何もしないことになりましたとさ。

最近こんなのばっかりだな。










さんぽいくよー で、カラーに頭を通す途中のエルデ。
かわいかったのでついとめてしまった(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: